健康コーポレーション / どろあわわ 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > どろあわわ > 口コミ一覧 > KOMIYUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ737件中 614件目を表示

KOMIYUさん
KOMIYUさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/8/19 23:53:37

モニターさせていただきました。
お米と発酵パワーでお肌をほぐし汚れにアプローチします。国産米麹エキスは、お米を麹菌で発酵させてできた美容成分で、発酵させることによって有機酸(AHA)やコージビオースという希少糖を含むといわれ、お肌をうるおしてやわらかくほぐします。
米ぬか発酵エキスは、あきたこまちを原料米にした
東北トップクラスの酒造メーカーが製造する際にうまれる米ぬかを使用。これを発酵させ、パワーアップさせた米ぬか発酵エキスにはアミノ酸やGABA、乳酸等の美容成分をたっぷり含み、お肌を整え、ごわついたおはだをほぐします。
また、3つの泥パワーが汚れをこすらず吸着。
毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とし、お肌を引き締めます。
豆乳発酵液、コラーゲンなど、5種の美容成分も配合。スキンケアするかのような洗顔で肌環境を整えます。
無香料無着色無鉱物油、石油系界面活性剤不使用です。

どろあわわは何年か前(新しくなる前)にお試しを申し込んで、使い心地が良く気に入ったので、現品を購入して使用していたことがあります。
私自身使用してとても良い印象を持っているので新しくなってパワーアップしたどろあわわに、かなりワクワクでした。
パッケージは以前のものに比べるとシンプルでお洒落になっています!若い人やお洒落な人にも好まれそうなデザインです。
どろあわわ公式サイトに泡だて方の動画があるので拝見して、動画のように泡立てると、しっかりと弾力のあるもこもこ泡が簡単に作れました!!
洗顔時に、泡だてネットを使用せずに、適当に手で泡だてて洗顔してしまうこともよくあるのですが^^;
どろあわわは他の洗顔料とは比べものにならないくらいのモコモコ泡が簡単にできるので、 泡だてずにはいられないです^ ^
洗顔時のモコモコ泡がかなり気持ちよくてヤミツキになります☆
洗顔後はお肌がつっぱる感じがなく、やさしく洗えているのに汚れはしーっかり落とせている感覚。オイリー肌で毛穴の開きが悩みなのですが、以前より毛穴の開きが気にならなくなってきたように思います。
以前よりもお洒落で、やはり使い心地も良いので、また使い続けてみたいなと思いました^ ^

健康コーポレーションのキャンペーンに参加中です。

  • 0D25F75D-53BF-42B9-A… by KOMIYUさん
  • 02E0A456-7C26-4FE4-9… by KOMIYUさん
  • 3A7D1DE5-8738-4EC7-B… by KOMIYUさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:健康コーポレーション)

KOMIYUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななはぴさん ななはぴさん 泡が濃密なので肌に負担をかけずにこすらず洗えます。また、ゆっ…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

どろあわわページの先頭へ