ビューティーブレンダー / ビューティーブレンダー 口コミ

アットコスメ > ビューティーブレンダー > ビューティーブレンダー > 口コミ一覧 > ラテmttyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 112件目を表示

ラテmttyさん
ラテmttyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/9/3 23:17:47

高い!けど確実にトータルのメイクのレベルアップする!

ビューティブレンダーを何回か押しながら水を含ませてプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地を塗ってからほかの下地を塗ってきます。

私は超オイリー肌なので化粧オチが3時間くらいたつと(夏場で汗かくとともっと短いかも)化粧が崩れて元通りの汚い肌が丸見えになってしまうタイプでした。

これを使って驚いたのは化粧もちと化粧ノリです。
私は安いスポンジをつかってましたが使い勝手が悪くいつも不満に思ってました。

リキッドファンデが苦手で上手に濡れずに逆に鼻周りが崩れて塗る意味が分からずに使えずにいましたが初めて効果を実感しました。

パウダーにもしっかり対応出来てます。

1ヶ月が試用期間らしくやはりコストはかかりますがもうこれなしではメイクできません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラテmttyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maubeautyさん maubeautyさん 4年前ほど前にアメリカで購入したのですが、今更良さに気づきま…続きを読む
みきてぃたんさん みきてぃたんさん アットコスメでの口コミも大変良く気になっていたので、ビューテ…続きを読む

ビューティーブレンダーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーブレンダーページの先頭へ