ビューティーブレンダー / ビューティーブレンダー 口コミ

アットコスメ > ビューティーブレンダー > ビューティーブレンダー > 口コミ一覧 > orange_amberさんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 113件目を表示

orange_amberさん
orange_amberさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/9/2 23:11:24

4年ほど前から愛用しています。

リキッド・クリームファンデBBクリームコンシーラーを薄く素早く伸ばすのに最高。クリームチークをつけるのにも使えたり多目的なスポンジ
水を含ませて使うのでファンデがピタッと密着して崩れにくくなります。
ファンデだけじゃなくルースパウダーをこれで乗せるとぴたっと付いて毛穴レスな仕上がり。

スタンプするようにポンポンと塗り広げるので、ブラシより肌に優しいかなと思っています、肌触りもフワフワで柔らかい。

スポンジに20ドルは正直ちょっと高いと思いますがこれに勝るものがまだ見つからない。
似たような水で膨らむスポンジをいくつか試してみましたが、ビューティーブレンダーが一番使いやすく綺麗に仕上がります。洗いやすく乾きも早いのでケアも簡単。

使うたび洗いますが丈夫なので劣化やヒビ割れは中々起きません。
毎日は使っていないので半年以上はモチます、そう思うと高くはないのかも。

注意しないといけない事はネットで偽物がたくさん出回っている事、1番は公式HPに掲載されているeCommerce Partnersサイトから購入するのが確実。

私はbeautylishで主に購入しています、公式には載っていませんがアイビューティーストアで購入した物はちゃんと本物でした。

偽物と本物の見分け方は調べるとたくさん出て来ますが、私の持っている偽物と本物の画像も載せときます。

わかりやすいのはパッケージ底のバーコードのナンバーが違う、サイトURLが違う、取扱説明書が違うなど。

スポンジ自体は全く別物からソックリまで色んな偽物があるそうです。
私のは結構似てて少し弾力が強い事と、先が尖っていなくてキレイなしずく型じゃない。色は初めはほぼ同じピンク色でした、本物もピンクは色が落ちるのでだんだん薄くなります。

購入される方は偽物に注意して下さいね


  • 2018-06-28 22:53:58 by orange_amberさん
  • 2018-06-28 22:53:57 by orange_amberさん
  • 2018-06-28 22:53:57 by orange_amberさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

orange_amberさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スポンジママさん スポンジママさん 3色を持ってます。 ブラックとパープルとベージュです。 柔ら…続きを読む

ビューティーブレンダーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーブレンダーページの先頭へ