NARS / ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > NARS > ブラッシュ > 口コミ一覧 > mify_ovoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8164件中 2522件目を表示

mify_ovoさん
mify_ovoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/12/6 02:00:13

pc春。

購入したのは、#4033 SEX APPEAL、#4016 DEEP THROAT です。


#4033は運命のチークでした。
これ程までに、ときめくコスメに出会えたのは久しぶり。絶妙なカラーです。

イエベで色白の人は絶対に買いではないでしょうか?相当に可愛いです。

4033、見た目肌色に近いうすーいピンクですが、頬にささっと塗ると、ちゃんと発色してくれます。

寝坊した朝に雑に塗っても、綺麗なホンワカ血色ほっぺになる魔法のチーク
更に、時間が経っても赤くならずに 色味をしっかりキープ。

最高すぎて悪いところが見つかりません(笑)


#4016は、ナーズの中では薄づきな方だと言われて購入してみたのですが
(頬にTUすればよかったです 手に試し塗りのみで買ってしまいました)(パールのあるチークも本当は好きではない笑)。

実際のところ色は濃いめに感じ、薄く塗ってもガッツリ発色。え?薄づきとは?と、焦りました笑
これは4033にも言えますが、ナーズは噂通りの発色良しです。

4016、頬の赤みが強くなる春?夏の時期には使えないかなーという印象。
そもそも、薄く塗っても頬がピカピカ光るので、頬はマットが好きな自分はこの先も使えないかもしれません笑


こんなに言いましたが、4033がパーフェクトなので星は7です。

ナーズのブラッシュは質感も色味も様々なものがあるので、選ぶのもとても楽しかったです。ここも良いポイントかなと思います。

4016の失敗も、金銭的には痛かったですが、ガッカリしたというよりは、なんだか面白いチークだな、という印象でした。

似合う色味がわかっていれば、自分にぴったりのチークが見つかると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mify_ovoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なるみみんさん なるみみんさん すごく綺麗なコーラル系の発色で、時間が経っても 色が落ちなく…続きを読む
♪じぇに♪さん ♪じぇに♪さん シェーディングを探してお話を聞いたところ、チークにも使えると…続きを読む
あおにゃむさん あおにゃむさん ラメが繊細で色味も絶妙でかわいい……! 肌を綺麗に見せてくれ…続きを読む
ほんやのねこさん ほんやのねこさん 4100のミニサイズ購入です。 単色アイシャドウと同じくらいのサ…続きを読む
:::rms:::さん :::rms:::さん ファーストもセカンドもイエべ秋です。 SNSで見て、すごくオスス…続きを読む
ブラッシュページの先頭へ