オペラ / リップティント N 口コミ

アットコスメ > オペラ > リップティント N > 口コミ一覧 > えっちゃ(*'д`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19185件中 11532件目を表示

7購入品リピート

2018/9/25 23:20:00

オレンジ系が好きなのですが、なかなかザ・オレンジというのが売っていない…
そんな中で売り場でたまたま見つけて購入したのがきっかけです。

初めて最後まで使い切ったリップです!

持ち歩く用でカバンと、ドレッサーにいつもあります。今4本目です。

ベッタリつくこともなく、でもしっかり色付いて長持ちしてくれます??
それでもスッピンメイクの時も浮かないので、本当に重宝してます。

塗った直後とは時間や温度、食べた物(酸性等)の影響で色味が変わるので、試し塗りして色が気に入ってもその日に買うのは我慢した方が確実です。

私には合っていたのか荒れることもなく、大のお気に入りです!

肌に合えばとてもいい商品だと思います??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えっちゃ(*'д`*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ピスケ♪さん ♪ピスケ♪さん イエベ春さんにぴったりなオレンジカラーです! 光があたるとキ…続きを読む
みちゃ1003さん みちゃ1003さん リップ難民の私が妹にオペラをすすめられて使ってみると濃すぎず…続きを読む
6262ゆゆゆさん 6262ゆゆゆさん かなりシアーな発色でもとの唇がかなり赤いのですが、自分の唇の…続きを読む
ぽんすーぱーさん ぽんすーぱーさん ベージュっぽいオレンジなので、大人の春オレンジとして使えます…続きを読む
前世はネコさん 前世はネコさん 05のコーラルピンクは2回目です。イエベですがこちら塗るだけで…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リップティント Nページの先頭へ