b.glen(ビーグレン) / ヌーディーヴェール 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ヌーディーヴェール > 口コミ一覧 > ショウコ3577さんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 78件目を表示

6購入品

2018/9/27 21:45:49

定期便でサービスされるサンプルで使用し、使用感がとても良かったため現品購入しました。


初めて使ったのは真夏の酷暑の頃でしたが、夕方になっても全く崩れず、サラサラのハーフマットなテクスチャーをキープしていました。

私はファンデーションを使用せず、下地・コンシーラーフェイスパウダーで仕上げています。この下地の凄さはパウダーを載せたときに本当によくわかります。

下地を塗布しただけではカバー力も普通かな?という印象でしたが、パウダーを載せただけで毛穴くすみが飛ばされて、素肌が綺麗になったように見せてくれます。

高いカバー力ながら、色ではなく光の反射で毛穴の等を目立たなくするものなので、とても自然に見えて変に浮かない点も評価ポイントです。

下地以外はいつもと同じだったので、この商品の効果がいかにあるか、よくわかりました。


ただ、涼しくなって乾燥してくる時期になると、ややつっぱり感があります。
夏場の使用感では☆7つ、秋冬だと☆6つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ショウコ3577さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽにょこママさん ぽにょこママさん b-glenの化粧水などをトライアルから現品でリピすることにしたの…続きを読む
Minokoさん Minokoさん なんか今日は全然化粧崩れないな〜肌くすまないな〜と思ったらこ…続きを読む
ひょこ。さん ひょこ。さん スフレみたいにふわふわした感触の下地です。 また伸びがよく、…続きを読む
masako2さん masako2さん すでに、4-5本は、リピしているかな。 低刺激で、塗った途端…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌーディーヴェールページの先頭へ