オルビス / アクアフォースマイルドウォッシュ 口コミ

アットコスメ > オルビス > アクアフォースマイルドウォッシュ > 口コミ一覧 > ショウリンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ262件中 109件目を表示

7購入品

2018/10/4 13:56:18

今まで使った洗顔料の中で一番良かったです!!

私は洗顔料が合わないとニキビや角栓のつまりができるので、自分にぴったりでコスパの良い洗顔料を探し求めていました。

現在女優で活躍中の松井玲奈ちゃんがTwitterでオススメしているのを見て、値段もそんなに高くないし購入してみた所、とっても良くて感動しました。まだ使って3日しか経っていませんが、間違いなくリピすると思います。

泡立ちはすごくよく、もちもちの泡がすぐに作れます。顔につけていても本当に気持ちの良い泡です。

洗い上がりはさっぱりしていて、角栓がとれているのがわかります。さっぱりしているからお風呂から出たら肌が突っ張るかなと思ったのですが、突っ張りはありませんでした。

乾燥肌なので、いつもは砂漠に水をやる勢いで化粧水が浸透していくのですが、この商品で洗顔した後は、化粧水をつけたときも肌が滑らかなままで驚きました。

本当に出会えてよかったと思えた商品の1つです。松井玲奈ちゃんは肌がとっても綺麗なので、あんな肌になれるといいな〜と思って使用を続けていきたいです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ショウリンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆satoeri☆さん ☆satoeri☆さん 初めて使った時は衝撃でした。まつエクをつけているので、なかな…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアフォースマイルドウォッシュページの先頭へ