リソウコーポレーション / リペアパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > marieaki01さんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 10件目を表示

marieaki01さん
marieaki01さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/10/5 19:31:03

イエローオークルをモニターさせていただいています。

ケースを開けると大きなミラーで、とっても使いやすいです。

少量でもサラサラと肌に乗せることができるので、コテコテ肌になりません。

毛穴なども目立たないし、素肌のような自然な仕上がりですね。

それに付け心地がすごく軽くて、肌に負担感がないのがうれしいです。

長くメイクをしていても肌が疲れませんね。

パフも両面でしっかりメイクとふんわりメイクに使い分けることができて、とっても便利です。

わたしは朝はしっかりつけて、メイク直しのときは濃くなるのがイヤなのでふんわり面を使っています。

時間が経って崩れてきたり、毛穴落ちしたりということもないし、ストレスなくメイクができますね。

パウダーファンデですが、粉っぽくなったり、乾燥が気になったりということもないので、大満足です。

肌の負担が気になる方や、崩れにくいパウダーファンデを探している方には特にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:リソウコーポレーション)

marieaki01さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

risaberryさん risaberryさん 100%天然由来で作られているのが RISOUさんのファンデーション…続きを読む
@ちゃんみの。さん @ちゃんみの。さん 一言で言うとスゴく良い! 私が今まで使ったファンデーションの…続きを読む
yuririyu2002さん yuririyu2002さん 軽い着け心地です。 1日着けていても、肌が乾燥せず、負担に…続きを読む
coco.らあんさん coco.らあんさん トライアルセットを使用しました! リペアジェルの美容成分がリ…続きを読む
♪♪ルル♪♪さん ♪♪ルル♪♪さん 美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットしてくれるので…続きを読む

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアパウダーファンデーションページの先頭へ