ナチュラグラッセ / ルースパウダー シアーモイスト 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > ルースパウダー シアーモイスト > 口コミ一覧 > 朔奈さんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 53件目を表示

朔奈さん
朔奈さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/10/10 16:51:16

ナチュラグラッセさんには4年程お世話になっています。元々はベースメイクノンシリコンで揃えたいと思ったのがきっかけだったような。
下地とパウダーを長いこと使ってますが、パウダーがリニューアルしてから色が合わずリピをやめました。今回も確か別の商品を買おうとバラエティショップに足を赴き、へー新色出たのかー。ん? ラベンダー? わたしが得意のラベンダー!?(ブルベ冬です)と思わず二度見しました。手の甲に軽くポンポンしてみると、ほんのり色が明るく見えて好感触だったのですが、思ったよりラメラメで、一旦保留にして帰宅しました。が、結局秋冬用のパウダーがわたしの条件に合うものが見つからず、成分的にも安心なので購入しました。
結果、大当たりでした。頬に乗せてみると、ほんの?り明るめに。首との違和感は全くないです。ラメもテスターで乗せた時ほどラメラメしくなくつきました。ただ量が減ってくると、ラメがドバッとつく可能性は否めませんが、現段階では不満はないです。
秋冬用に乾燥しにくい低SPFなものを探していたので、そこもとても満足です。まだ真冬じゃないのでアレですが、今のところ乾燥も感じません。
カバー力は、毛穴とかは悩んでないのでわかりませんが、ニキビ跡はほんのり薄くなるかな、くらいです。多分そこまでカバー力はないと思いますが、わたしはカバー力よりも成分やSPFに重きを置いているので、そこら辺は人によりますかね。
値段がやはり高いなーと思いましたが、ただこれ、普通のルースパウダーより量が多めなんですね。そこはグッジョブです。冬が終わるまで保つかはわかりませんが、今のところ不満が本当にないです。あるとすれば、限定なところですね。来年も似たものが出るといいのですが、わからないのでもう一つ買いたいのですが、ただパラベンフリーなため、使用期限を考えると来年また出るのを期待しています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

朔奈さんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルースパウダー シアーモイストページの先頭へ