Koh Gen Do / マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > snow-catさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ506件中 45件目を表示

6購入品

2018/10/27 23:37:22

イエベの肌です。
023番を購入しました。
私が買った時はブラシも付いていたのでお得でした。
化粧下地もブラシでつけています。


パウダーファンデを買うつもりでしたが、
色々説明してもらい、悩んだ末パウダーはやめて顔半分アクアとモイスチャーを塗ってもらいました。仕上がりが良かったのでこちらにしました。
BAさんいわく、2つを比較するとアクアの方がファンデの粉?が多くカバー力があり、モイスチャーは保湿成分の割合が多いらしいです。
確かにつけていてカサカサしないから保湿効果あるのかな。

仕上がりは毛穴目立たず、本当肌の美しさアップします。
程よいカバー力です。塗った感覚は重くなくややしっとりです。
化粧崩れほとんどしないですね。脂性肌なのでたまに脂浮きしますがティッシュで押さえる程度で化粧直しは終了です。

色はちょうど良い感じですが、
元々夕方になると黄ぐすみしてしまうタイプなので、もうひとつ明るめでもよかったかもしれません。この色でも満足です。
使用する量がかなり少ないので、案外コスパはいい方だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snow-catさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジンベエさん ジンベエさん サンプルセット使用です。 季節柄なのか、サンプルセットの…続きを読む
マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧)ページの先頭へ