RMK / クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B 口コミ

アットコスメ > RMK > クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B > 口コミ一覧 > 祭姐御さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

祭姐御さん
祭姐御さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/10/31 00:40:41

今年に関してはポイントメイクのキットは色合い的に個人的にグッと来なかったので、今回はベースメイクのキット試してきました。

Aは明るい方(102)、Bは暗い方(103)ですが、私が行ったデパートでは19日の予約開始から1週間後でキットAが予約受付終了っていったい…

ちなみに、私が試して予約してきたのはキットBです。

内容はすべてミニチュアです。
共通で入っている下地はパール入りのリキッドタイプ。
102、103は、リキッドファンデーションと半練りのファンデーションの色合いの差です。

今回は最近発売されたプレストパウダーのミニチュアも入ってます。
キットAはパール配合、キットBはパール無しのパウダーでした。

普段からファンデーションは一段暗いカラーを使うため、103でちょうどいいくらいです。
ただ、リキッドファンデーションは使ってた事はありましたが、年齢とともにしっかりメイク感と高いSPFが欲しくなってきて、それからはベースメイクはカバー重視になってリキッドファンデーションは卒業してました。

半練りファンデーションも扱いがややこしくて現品は持ってません。

頬の部分だけ試してきたのですが、リニューアル後のリキッドファンデーション、思った以上に自然にカバーしてくれてました。
暗いトーンのファンデーションを選んだからかは定かではありませんが。

半練りの方はグリーンとコーラルのコントロールカラーと合わせて3色展開セットです。

これ、リキッドの上から乗せたり、メイク直しの時に使ったりできる事をようやく知りました。
指でもブラシでもどちらでも使えるそうです。

プレストパウダーは、おそらく、パール入りの方はうまく使いこなすのは難しそうだったので、パール無しの方が私には合ってたように思います。

ポーチは薄いマチで、半分に折って使う両面使いです。
メイクキットと共通ではありません。

個人的には思った以上に仕上がりが良かったので予約してきました。
せっかくのリキッドファンデーションが映えるようにスキンケアもっと念入りにしないとです(^-^;











使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
RMK
コフレ・キット・セット
メイクアップキット・パレット
関連ワード

-

祭姐御さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/Bページの先頭へ