シャネル / ル リフト クレーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト クレーム > 口コミ一覧 > モコティ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 68件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/11/1 09:05:31

@cosmeさんのプレゼントに当選して頂きました!三種類のうちの真ん中の固さのようです。

シャネルのクリームは初めて使用するのでワクワクでしたが香りの良さに癒されました。
少し固めのクリームでマッサージするように使用しています、翌朝の肌は柔らかいけど弾力のある手触りでハリを感じられます。

とにかく香りが気に入っているので使い切ったら他の二種類も試してみたいなと思っています!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

モコティ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆なつよしさん ☆なつよしさん @コスメさんのプレゼントで10月下旬にいただきました。 いただ…続きを読む
angelicoさん angelicoさん 数年前まではリフトアップコスメの良さがよくわからなかったけど…続きを読む
しぃーしぃさん しぃーしぃさん @コスメ様からプレゼントで頂きました。 ありがとうございます…続きを読む
まりえぼんさん まりえぼんさん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。ほんとにテンシ…続きを読む
kimimidoさん kimimidoさん @コスメさんのプレゼント企画でいただきました。 とても良い香…続きを読む
ル リフト クレームページの先頭へ