タマキ / タマキスペシャルソープ 口コミ

アットコスメ > タマキ > タマキスペシャルソープ > 口コミ一覧 > **saki**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 6件目を表示

**saki**さん
**saki**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2018/11/5 09:28:56

母が愛用をしていたので、生まれてからずっと愛用しています。
昔から色々な人にお肌が綺麗だねと褒められました。
(玉樹の化粧水とオイルも愛用しています)
ニキビなどで悩むお年頃でも、ほとんど悩みなしでした。

私はクレンジングを使っていますが、軽めのメイクでしたら洗顔だけで落ちます。
絶対に石けんを直接濡らしてはいけません。固める成分の苛性ソーダを極力取り除いているのですぐなくなります(溶けます)。手を濡らして使用します。
泡だてネットで泡を作るとキメの細かいモチモチの泡ができるので泡で洗うようにしています。
泡が気持ち良いです。

刺激物の苛性ソーダを90日かけて取り除いているので安心して使えます。湿気に弱く、溶けやすいので置いておく場所には気をつけないとです。

こちらはすぐに効果が出るというものではなく長く使えば使うほど効果的なもので、長年使っている母の肌はとっても綺麗です。
素肌美を目指している私にはぴったり。

お値段が高いのは財布に痛いですね…( ; ; )

  • 2018-11-02 21:24:02 by **saki**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**saki**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

youyuyuyuさん youyuyuyuさん こちらの商品を販売している株式会社玉樹は天然基礎化粧品を使い…続きを読む
cocoberさん cocoberさん とてもいいの!!と、母があまりにも勧めてくるので、半信半疑で…続きを読む
naopppさん naopppさん 結婚式前にタマキの体験エステに行きこの石鹸に出会い使い始めま…続きを読む

タマキについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タマキスペシャルソープページの先頭へ