キューピー / ベビーせっけん 口コミ

アットコスメ > キューピー > ベビーせっけん > 口コミ一覧 > おじゃきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 7件目を表示

おじゃきさん
おじゃきさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/11/29 22:00:53

出先で緊急で購入したもので、しかも百均だし、失礼ですが安っぽいパケだしで全然期待していなかったのですが…とてもいいです。
まず香りが最高に良い。。絵に描いたような石鹸の香りですが、どこかまろやかで甘みがあって、ずっと使っていたい、ずっと嗅いでいたい香りなんです…。言うなれば、石鹸+ミルクセーキみたいな。

使い心地はまあ普通のせっけんという感じです。
泡立ちは普通だし、正直泡の広がりもそんなに良いとは思いません。

しかし、洗い上がりは結構しっとりします。石鹸ですから洗浄力自体ははちゃんと高くて、一見キュキュッと肌が引き締まるような洗い上がりに思えるんですが、触ってみるとなめらかでツルツル感があります。保湿もちゃんとしてくれてるんだなと分かります。スクワラン、シアバター配合というのが効いているのかなー。
角質ケアもできるし、安心できる洗い上がりということでお風呂タイムも快適です。

でも固めのせっけんなので比較的溶けにくく、暑いところで保管しても大丈夫でした。私はお風呂セットを持ち歩いて銭湯行ったりするのでこの点便利でした^^
絶対リピしたい!という程でもないのですが、香りがとても魅力的…思わずまた買ってしまいそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おじゃきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらジローのママさん そらジローのママさん 子供たちの身体を洗うときに 使っています(*`・ω・)ゞ 泡立てネ…続きを読む

キューピーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーせっけんページの先頭へ