MiMC エムアイエムシー / ミネラルリキッドリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルリキッドリーファンデーション > 口コミ一覧 > xliさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2706件中 328件目を表示

xliさん
xliさん

5購入品リピート

2021/12/18 23:16:02

202203★★★★★
5月頃にケースがリニューアル予定と聞きました。
声が届いて改良してくれる気持ちが嬉しい。
ので期待を込めて評価また上げておきます。
まだまだ使うぞ!つぎはピンクブライトにチャレンジ。

20211217更新★★
ふつうの持ち運びでも液漏れします!ほかにもレビューで書いてらっしゃる方がいました。使い続けたいので改善してください!

私的メモ、コスキチのお姉さんにアドバイス求めた。
ふだんはニュートラルを使ってるが、すこし暗いかもと思い始めタッチアップ。色白なのでピンクブライトも合う。もし肌の赤みが気になるなら、アイボリーはすこし黄色みがあるので、こちらも合う。

20200319更新
スポンジがいまいち。スポンジが液を吸いすぎて無くなるのが早く、もったいないので、指で取って付けることにしました。
(1週間に3?4日くらい使って、5ヶ月毎くらいのペースで買ってます)
毛穴が気になるところには指でトントン叩くようにつけ、ほかはスーッと薄く丁寧に伸ばすといい感じです。

何度もリピートしているのですが、液漏れが何度かあります。
飛行機に乗ると気圧でまずだめですね。ポンプ式の仕様上、これは仕方ないのかなと思いますが…。

気に入っている商品ですが、スポンジ(液を吸いすぎてもったいない)、ケース(大きくてかさばる)、リフィル(黒いプラなので残量がわからない、液漏れする)の改善を希望します。


2018/11/9
肌にいいファンデを探してこちらをオンラインショップで購入。
つけ心地はとても軽くて、肌がしっとりツヤっとします。毛穴が完全にカバーされるわけではないですが、厚塗り感が出ないのでよいです。
つけるときはムラにならないように丁寧につけます。
崩れも気になりません。あぶらとり紙でおさえて済ませることが多いです。

改善してほしいところは、スポンジが使いづらいこと、残量がわからないことです。

  • D0C59CFE-5235-44E6-9… by xliさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xliさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ココちゃん123さん ココちゃん123さん 何個リピートしたかわからないくらいリピートしています。 まっ…続きを読む
ツヤ好きさん ツヤ好きさん 何年も使用してます。ツヤが出て乾燥しない。不器用でもきれいに…続きを読む
cheshirehatさん cheshirehatさん マスク生活初期くらいから使い始めて3回以上はリピートしていま…続きを読む
Meg03251220さん Meg03251220さん 石鹸オフできて、美容成分入りということで、子供が生まれてから…続きを読む
★モイラ★さん ★モイラ★さん 101アイボリーを使い切りました。 平日のメイクの肌負担を減ら…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルリキッドリーファンデーションページの先頭へ