ベアミネラル / CR ディフェンス モイスチャライザー 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > CR ディフェンス モイスチャライザー > 口コミ一覧 > ●かおたん●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ259件中 215件目を表示

4購入品

2018/11/10 12:06:39

発売日に店頭で勧められて購入。初ベアミネラルです。
日焼け止め、兼乳液、兼下地とのことです。
買った当初はまだ暑かったので乳液やクリームを使わずこれで充分でしたが、10月末頃から乾燥しだしてこれじゃ物足りなくなりました。
2プッシュ使うと乾燥しませんが、それだとコスパが。
それと、何だかピリピリ刺激を感じるようになってきました。今のところ目に見える肌トラブルは出てませんが。

肌が綺麗に見えるので好きなんですが、コスパと刺激が気になるので、他に優しいUV乳液が見付かったら乗り換えます。
あと臭いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●かおたん●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらのぺんぎんさん そらのぺんぎんさん サンプル使用。ほのかにベージュをした白いクリームですが、塗っ…続きを読む
mjs241106さん mjs241106さん ブルーライトカットが出来、spf値も高くなく肌に優しい日焼け止…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CR ディフェンス モイスチャライザーページの先頭へ