エスプリーク / リキッド コンパクト BB 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > リキッド コンパクト BB > 口コミ一覧 > Natsu666さんの口コミ

クチコミ

クチコミ601件中 274件目を表示

5購入品

2018/11/11 17:54:18

リキッド系が好きなので、此方を購入しました。
私の場合、完全にワンプッシュ押さない程度を顔半分(主に目の下・頬骨のラインをメインに塗布)に使用。
本家サイトの動画での塗りかたを見て、それを真似て塗るととても綺麗につける事が出来ました。

何故ワンプッシュ押さない程度なのかというと…
完全に押しきった時丁度良い量かもと感じたのですが、指を離した時に更に飛び出てくる感じがあったのです。
なので、それでは少し多いと感じたため押しきらない程度の力加減にしています。
使用量は人それぞれなので、何とも言えませんが、私の場合はそのような具合です。

使用感としては、求めていたナチュラルなツヤ感と、頬のカサつきがなく1日中潤いを感じられました。
塗っている感が苦手なナチュラル感好みの方には良い商品デはないでしょうか。
でも、重ね塗りでしっかりカバー力…とも書いてありましたので、使い方により選べる感じかと。

肌も綺麗に見せてくれますし、とっても気に入っています。
パフも気持ちよくとても塗りやすいです。
リキッドなのにパクトタイプというのが新鮮で良いなーと思ったのですが、厚みがあるのでポーチでは結構幅を取る所がネックかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Natsu666さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぎじゅさん ぎじゅさん @cosme様よりいただきました。ありがとうございます。 2週間ほ…続きを読む
*くろみつきなこ*さん *くろみつきなこ*さん インナードライ、敏感肌です。 限定キットを購入しました。 暑…続きを読む
haru楓さん haru楓さん パウダーのファンデが肌にうまく馴染まなくなり、こちらの限定キ…続きを読む
えりんぎりんご☆彡さん えりんぎりんご☆彡さん 厚塗り感なく、肌がもともときれいな人のように仕上がります。下…続きを読む
ら・ら・らくだ♪さん ら・ら・らくだ♪さん 01明るめ使用です。 コスパはちょうどいいんじゃないかと思いま…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リキッド コンパクト BBページの先頭へ