
- クチコミ 5464件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
長年使ってましたがメイベリンに中国製多いんだなーと思ってパケ見たら、これにも中国製って書いてある…ラッシュニスタは多分8本位使いましたが沢山ある商品の中でわざわざ中国製は選ばないから今後のリピートはありません。
使用感は気に入ってたのに残念。
2020/12/20のクチコミ
03オリーブブラックを@コスメプレゼントに当選し頂きました、ありがとうございます!
オリーブブラックとブラック、睫毛に塗るとあまり発色に差は無いです。
ティッシュの上だとはっきりオリーブブラックしてるんですけどね…でもその分使いやすいです。
私の睫毛、カーキやブラウンは発色せず白っぽくなるだけで存在感消えるのでね。。
使用感は以前のクチコミに書いてるので割愛します。
2020/3/27のクチコミ
01ブラックのミッキーパケ可愛かったのでリピ購入しました。
使用感は以前と変わらずで、ボリュームはあんまり出ないけどロング効果はあります。
これの前に使ってたランコムのマスカラがどうしても上下の目蓋に滲み困っていましたがラッシュニスタでは1度も滲みません。
2018/11/23のクチコミ
01 ブラックです。
ずっと太めブラシのマスカラ使っていたので細めのブラシを使いたくなり購入しました。
なんとなくメイベリンは太ブラシマスカラのイメージがあるのでテスター見て使いやすそうだなと期待。
ビューラー使った後に下地無しで塗っていますが、塗りやすいしダマにならずロングになります。
カール力も不自然じゃないくらいに出るしブラシが細いから使いやすいです。
難点は口にマスカラ液が溜まる事とブラシに液が付き過ぎる事がちょくちょくある事ですね。
ブラシにぼとっと付くのはその都度ティッシュで拭いてますが、一度拭けば暫くは溜まりません。
最初はそんな事無く快適に使えてたのですが、寒さで固まってきたのかな…
お湯落ちタイプでも綺麗にするっと取れないマスカラもありますが、このマスカラはちゃんと落ちるのでオフが楽で助かります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


03 オリーブブラック
01 ブラック
M01 ブラック





