メディア / メイクアップベースS (オレンジ) 口コミ

アットコスメ > メディア > メイクアップベースS (オレンジ) > 口コミ一覧 > にっこり・うさぎさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ203件中 100件目を表示

にっこり・うさぎさん
にっこり・うさぎさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2018/11/25 17:15:24

こちらのメイクアップベースクリームですが。。要は、簡単に言えば下地。→(したじ)
(したじ)ひらがなで書くとへんな感じ→ベースクリームのことです。
下地のベースクリームと簡単にはおっしゃいますが。。

いったい何色使えばいいの〜〜(>_<)
みなさん、お悩みではありませんか!?
特に、40代、50代のマダムの皆様いかがですか〜
悩んでいるのはわたしだけ??そんなことないですよね。


わたしも一時期、下地を求めて、探しあぐねて、流浪の民となりました。
赤に始まり、ピンク、むらさき、みどりいろ、きいろ、黒色(これははないか)。。
ひととおり、試しましたよ。
紆余曲折しながら、こちらの商品に巡り会えました。


そこでこちらの、メディアさんのオレンジ色。
中高年になると、お肌の色が段々と黄色になるらしいですが、
このオレンジ色が、お顔の黄くすみを、ほのかに中和して、顔色が良くなります。


オレンジと言っても薄い肌色のお色で自然に肌になじんでくれました。
くすみを、目立たなくしてくれて、うまくカバーしてくれますよ。
かる〜い感じで目立たなくしていただけます!


紫外線の効果も記載しますね。
SPF27PA++となっております。わたし的には日常使いには問題なく、
十分な値ではないかと、存じます<(_ _)>


そして、そして、、、うたい文句が「明るさアップ」です!


健康的に「明るさアップ!」、くすみ補正「明るさアップ!」


何回も言いますが。。


くすみカバー「明るさアップ!」  なんですよね!!
なんか、嬉しくなりませんか〜「明るさアップ!」ですよ(*^_^*)


という訳で、こちらの下地クリーム、
ただ今、4本目、突入いたしました!!


そればかりではありません!! コスパ最強でございます。
いちおう、お値段\750となってはおりますが、
先日近所のドラッグストアで、2割引で、\500未満で購入しましたから。。
ってことは、\480位でしたよ。安っ!こんなにお安くていいの!??


まあっ。安いに越したことはありませんので、
これからも、気長に使い続けていくでしょう。たぶん。。


すべての方にご満足いただける商品ではないので、
カバー力など、ほどほどで満足いただける方には
いい商品だと思います。
なので、☆4にさせていただきました。


いつも、付け加えておきますが、なるべくうす〜く、つけてくださいませ。
そのほうが、お肌がきれいに見えます。
そして、この下地を塗らないで、ファンデーションを直に塗ったときと、
こちらの下地クリームを使ったあとファンデーションを塗ったときを比べると、
明らかに、使用した方が仕上がりがキレイです!


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

  • 2018-11-25 16:03:24 by にっこり・うさぎさん
  • 2018-11-25 16:03:24 by にっこり・うさぎさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にっこり・うさぎさんのクチコミをもっとみる

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクアップベースS (オレンジ)ページの先頭へ