モイストダイアン / ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り > 口コミ一覧 > ★ブルママ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ417件中 387件目を表示

6購入品

2018/12/2 10:57:49

この11月中旬から主人の蕁麻疹がひどく、乾燥からかな?と思いドラッグストアへ。薬剤師の方が医薬部外品の物を進めてくれましたが、私の保湿にもと考えてた所、横にダイアンのボディミルクがありました。
テスターがあり、テクスチャーを試せたのですが、まず、香りが私好み!!甘めの香りで伸びも凄く良かったのでこちらを購入しました。

テクスチャーは本当にクリームと乳液の間のような絶妙な固さです!
プッシュ式のボトルなので出しやすくていい!
香りもフレグランスのようだし、朝までほんのり香ります。

何より塗ったその日から主人の蕁麻疹も出ないし、私も乾燥で体がかゆくなることがあったのですが、それも解決!!

今まで色々なボディクリームを試してきたのですが、重くなく、潤ってる感を感じたボディケアはこちらが初めてです!

安くて大容量。リピ確定です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ブルママ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nami_mi82さん nami_mi82さん 今年の冬、リピし続けたアイテムです。 大容量で詰め替え用もあ…続きを読む
ユカピ?さん ユカピ?さん 公式HPで購入した為 香りや感触を確認できない状態で購入しまし…続きを読む

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香りページの先頭へ