エビータ / ビューティホイップソープ(ローズ&グレープの香り) 口コミ

アットコスメ > エビータ > ビューティホイップソープ(ローズ&グレープの香り) > 口コミ一覧 > みー★彡☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

みー★彡☆彡さん
みー★彡☆彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/12/5 00:22:41

前回ピンク色のバージョンが出た時に親が購入しており、かわいいなと思って見ていました。
着色料が使ってある洗顔なんて...とは思いましたが ぶどうの香りが好きなので買ってしまいました。笑

ボトルが可愛くて、バラの形の泡がでてくるのもやっぱりかわいいです!
使ってみて、メントール?すーっとする感じにびっくりしました。香りは思っていたブドウの香りではなく、バナナっぽい感じもする...?スッキリきゅきゅっと洗える洗顔が好きな方にとてもおすすめです。つっぱりませんが、洗顔後すぐに化粧水をつける必要がありそうです。

値段が安くないのと(容器が凝っているので、納得できる値段ではあります)着色料が気になるのでリピはしませんが、一度使ってみたかったので満足です(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みー★彡☆彡さんのクチコミをもっとみる

エビータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティホイップソープ(ローズ&グレープの香り)ページの先頭へ