ソフィーナ / 乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ > 乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉 > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 159件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/12/6 17:34:34

3Kボックスに入っていたので使用しました。

リキッドタイプの洗顔は初めての使用です。
とろっとしたテクスチャーで簡単に手でも泡立ちます。香りはふんわり香る程度でいい香り。
洗い流すのもサッと落ちて滑り等は残りませんでした。

洗い流した後の肌はしっとりしていて鼻周りをくるくるっと洗うとザラつきや黒ずみも落としてくれて、肌がツルッととてもキレイになりました。

ここまではすごく好印象でこれはいい!と思ったのですが、お風呂から上がるとみるみる乾燥してきて急いでスキンケアをしました。

そして翌朝、ずっと肌の調子が良かったのに鏡を見るとポツポツとしたニキビが4つもできていてとてもショックを受けました。
こちらを使用した次の日に急にニキビができたので私の肌には合わなかったのかなと。
乾燥肌用の洗顔だったので冬場に使えると思っていたため残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃあた(o^-)bさん にゃあた(o^-)bさん 乾燥がきになるときに使い切りました。 良くも悪くもなくて普通…続きを読む
まりおり☆さん まりおり☆さん @コスメ様の#おうち美容 サンプルプレゼント企画に当選し、その…続きを読む
生どらやきさん 生どらやきさん サンプルで使用しました。乾燥肌のための美容液メイク落としが…続きを読む

ソフィーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉ページの先頭へ