RMK / プレストパウダー N 口コミ

アットコスメ > RMK > プレストパウダー N > 口コミ一覧 > おこもり♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ525件中 10件目を表示

おこもり♪さん
おこもり♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/12/7 01:11:35

こちらのパウダーが廃盤になるときいて、急いで購入しました。
リキッドやクリームファンデーションの仕上げや、お化粧直しに、コンパクトで白浮きしないプレストパウダーを探して、これにたどりつきました。
少しぐらい多めに塗っても、自然だし、毛穴に落ちてもポツポツ白くならないので、毛穴が目立たない。
付属のブラシも優秀で、粉を適度に含んで、つけるとふんわり自然です。
色が豊富なのも嬉しかった。
残念ですが、無くなったら、新しく発売されたプレストパウダーをお試ししようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おこもり♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lovelycandycandyさん lovelycandycandyさん フェイスパウダーのレフィルを買うついでにこれも購入。  N(P)…続きを読む
ha**ruさん ha**ruさん ファンデーション、下地を購入した際、併せて、このプレストパウ…続きを読む
ポクポンさん ポクポンさん 雑誌でデザインのかわいさにひと目惚れして、 発売日にペールブ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレストパウダー Nページの先頭へ