オルビス / オルビス クリア セット・トライアル M(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリア セット・トライアル M(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > n.m.999さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ222件中 52件目を表示

n.m.999さん
n.m.999さん

2購入品

2019/11/25 14:55:40

評価変更します。ニキビが良くなっていたように思いましたが、やはり新しいものがどんどん出来ました。
他のものと大して変わりないため、通常サイズ使い切って使用をやめました。



2018.12 クチコミ
今年に入ってからニキビがポツポツでき、あっという間におでこ、こめかみ、フェイスライン、顎と広がりとても悩んでいました。様々な化粧品を使い、皮膚科にも行きましたが全く改善されず、、昔使ったことのあったクリアシリーズをもう一度試してみることに。
現在3週間経ち、劇的に改善されたとはいきませんが、使用するに従い少しずつ肌のキメが整ったように思います。
ニキビも少しずつ改善し、結果としては大満足です。
シリーズで通常サイズも購入しました。
このまま良くなっていけばいいなと思っています。使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

n.m.999さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○710○さん ○710○さん 追記:コメントして数日、洗顔フォームのみ使用した所、とても乾…続きを読む
*ned*さん *ned*さん 2ヶ月ほど前から 顎ニキビが気になっていたので 買ってみまし…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリア セット・トライアル M(しっとりタイプ)ページの先頭へ