オルビス / オルビス クリア セット・トライアル M(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリア セット・トライアル M(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > t○miさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ222件中 51件目を表示

t○miさん
t○miさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/11/28 14:58:30

ニキビ系のスキンケアをジプシー中です。
このクリアシリーズもよく名前を聞くのでトライアルセットでお試ししてみました。
冬の時期なのでしっとりタイプにしました。

洗顔料→☆5
個別の商品口コミでも書きましたが、クリーミーで密な泡立ち・過剰に皮脂を取らない洗い上がりが好印象でした。
乾燥肌の人はつっぱりを感じるかもしれません。

化粧水→☆1
肌の上に残ってべたつく感じが苦手でした。
塗った直後に少し痒みが出ました。
ニキビに対してもこれといった効果なし。

保湿ジェル→☆3
伸びがよく、さっぱりとした使い心地。
冬は肌がカピカピする感じがします。
夏に使うには良さそう。
特にこれでなければ!という理由はないかな。

トライアルを2週間ほど使いましたが生理前のニキビは相変わらず出来てしまい、効果を感じられませんでした。
洗顔料は現品購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

t○miさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやchan★さん あやchan★さん 結果から言うと可もなく不可もなくです。 リニューアル前の時も…続きを読む
黒嬢美里さん 黒嬢美里さん 可もなく、不可もなく、 といったところでしょうか。 化粧水は…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリア セット・トライアル M(しっとりタイプ)ページの先頭へ