水橋保寿堂製薬 / いつかの石けん 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > いつかの石けん > 口コミ一覧 > めぐっちょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2615件中 263件目を表示

めぐっちょさん
めぐっちょさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/1/18 17:27:46

リピートしています。

化粧品専売店でたまたまお安くなっていて、使い始めたのがきっかけです。
@cosme shoppingではネット付きのものが売っていたので、今回はそちらを購入しました。

ネットで泡立てるとヘタらない弾力のある泡ができ、洗っていて気持ちがいいです。
その泡でパックするのもオススメのようですね。
少しで泡立つのでコスパもいいと思います。

手作り石鹸!という自然な香り。(香りの説明って本当に難しいですね…)

さっぱりすっきりめですが、すぐにスキンケアすれば問題ないです。

洗顔はこちらとガミラシークレットのラベンダーと併用しつつ、メラノCCの酵素ムース泡洗顔を週に2・3回使っています。
こちらとメラノCCで、気づいたら小鼻の黒ずみが解消されたような気がします。
あまりお手入れしていない家族に使ってみたら、黒ずみがすっごい綺麗になったので嫉妬しました(笑)

他に気になるものがなければ、リピートし続けると思います。

  • isek1.jpg by めぐっちょさん
  • isek2.jpg by めぐっちょさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐっちょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Maiko★さん Maiko★さん ミネラルがたっぷり入った酵素洗顔石鹸ということで 興味があっ…続きを読む
NelsonNZさん NelsonNZさん ネットでしっかり泡立てて、パックをするようにして使用していま…続きを読む
bonitabonitaさん bonitabonitaさん 自分でやると若干ゆるめの泡になり,もっちりもこもこ泡が上手く…続きを読む
マメタエピンさん マメタエピンさん 洗顔石鹸は、必要な油分や水分を残して洗えるタイプのものが好き…続きを読む
☆にゃーすけ☆さん ☆にゃーすけ☆さん お店でたくさん並んでいてミニサンプル付きにつられて気になり、…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

いつかの石けんページの先頭へ