ハーバー / 薬用ホワイトレディ 口コミ

アットコスメ > ハーバー > 薬用ホワイトレディ > 口コミ一覧 > ハチワレさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7708件中 299件目を表示

ハチワレさん
ハチワレさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/1/14 21:02:08


使い始めて半年経ちました。
60mlを1ヶ月ちょっとで使い切ってます。
毛穴が目立たなくなり、ニキビ跡も薄くなって
効果絶大です。肌もくすみが取れました。
美容液で六千円は高いなと思いましたが、今まで使ったどの美容液よりも効果を感じてます。(というか六千円以上する美容液もたくさん使ってた)
どのスキンケア用品にも言えることだと思いますが、ちまちま使っては効果が薄い、感じにくいと思いました。
これからも使い続けます。本当にオススメです!

-------------------------------------------

1/14
10mlのものは10日くらいで無くなりました。
これを使い始めた時に、他にもクリーム、化粧下地など一斉に変更して使いとても肌の調子が良かったのですが、なくなった途端、吹き出物などの肌荒れがぽちぽち…
慌てて30mlの現品を購入しに走りました。

使い始めて思ったのはくすみがとれたな…ということ。
あと保湿がすごかった。
この美容液を使う、使わないで全然違います。
ニキビ跡の効果はまだ分かりませんが、使ってみて感動しました。使い続けたいと思います。
☆7じゃないのはもう少しだけ安くなると嬉しい( .. )

12/21
高校生の時から毎日日焼け止めは塗っていたのでまだシミはありませんが、そろそろシミ予防しないと…ということで続けやすそうな値段でアルコールフリー、無添加、な肌に優しいこちらをチョイス。
無理して高いの買ってたまちま使うより、無理なく続けられる値段のものをバシャバシャ使う方が効果があると判断しました。ドラッグストアで買えるのも嬉しい。

ひとまずお試しサイズの10mlを購入。
美白美容液って白い乳液っぽいものが多いかなと思うのですが、こちらは透明です。
使用感はちょっとヌルッとヌメっとしています。
決して水っぽくサラッとはしていません。

しばらく使ってみてレビューしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハチワレさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::奈奈:::さん :::奈奈:::さん スクワランオイル、Gローションとともに2年ほど使用しています。…続きを読む
*梨乃*さん *梨乃*さん この商品を使うと次に使う化粧水がグングンお肌に入っていきます…続きを読む
にゃ、さん にゃ、さん ビタミンCは、ニキビに効くと思って購入しました。 結果、とて…続きを読む
あさ☆彡みさん あさ☆彡みさん この商品のいいところは、低刺激な美白美容液であるということで…続きを読む
ぴゅえるまいむぅさん ぴゅえるまいむぅさん 産後2年を経て急にシミが目立ち始めました 元々ほぼシミでは…続きを読む
薬用ホワイトレディページの先頭へ