ハーバー / 薬用ホワイトレディ 口コミ

アットコスメ > ハーバー > 薬用ホワイトレディ > 口コミ一覧 > あさ☆彡みさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7708件中 1209件目を表示

7購入品リピート

2011/11/1 14:23:39

この商品のいいところは、低刺激美白美容液であるということです。

敏感肌なので、美白効果のある美容液を付けるとかぶれてしまう。
でも、美白したい!!

毛穴も気になる!!という人にぴったりかと。。

<下記の方法で使用してます>
@お風呂上がりにつけて、ローションパック

A週1回、@の上からイオン導入(HABAの美顔器ではありません)

特に、上記Aの方法は即効性がありますので、
デートの前の日・当日は必須。
水分が保持され、化粧直しがいらないぐらいテカらない・乾燥知らず。


私がなぜこんなにベタ誉めかというと…

メラノバスター・オバジでは、肌がかぶれてしまい、
炭酸パックも、レーザーでも、効果がなく。。

ダーマローラーは怖くて決心がつかず…(;ω;)

シワのように涙型に開いていた毛穴でしたから、治らないものだと思っていたので。

ただこの美容液を上記の方法で継続的に使用していく上で、完璧ではありませんが、

ミネラルの粉おしろいで、マシュマロ肌になれるほど、毛穴はかなり目立たなくなりました。


あと、防腐剤が入っていないので、早めに使いきるようにしています。

なので一番小さくて安いタイプを使用しています。

気のせいか、開封後すぐの方が、効果が高いような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あさ☆彡みさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::奈奈:::さん :::奈奈:::さん スクワランオイル、Gローションとともに2年ほど使用しています。…続きを読む
ハチワレさん ハチワレさん 使い始めて半年経ちました。 60mlを1ヶ月ちょっとで使い切って…続きを読む
*梨乃*さん *梨乃*さん この商品を使うと次に使う化粧水がグングンお肌に入っていきます…続きを読む
にゃ、さん にゃ、さん ビタミンCは、ニキビに効くと思って購入しました。 結果、とて…続きを読む
ぴゅえるまいむぅさん ぴゅえるまいむぅさん 産後2年を経て急にシミが目立ち始めました 元々ほぼシミでは…続きを読む
薬用ホワイトレディページの先頭へ