Lala Vie (ララヴィ) / クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > クレンジングバーム > 口コミ一覧 > ★moonchild★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ462件中 361件目を表示

★moonchild★さん
★moonchild★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/8/30 20:29:54

一言で言うと「毎日のクレンジングが楽しみになるクレンジングバーム」です。

クレンジングバーム+オイルインローション+シフォンクリームの3点を使用しています。

クレンジングは愛用しているものがあったのであまり期待はしていませんでしたが、想像以上でした。正直2018年の中でナンバーワンのコスメでした。大げさじゃなく!

固めのテクスチャーです。が、体温でじんわり溶けてあっという間にオイル状になります。

感動その@ ラベンダーのような優しいハーブの香りが本当に本当に心地よいです。

感動そのA くるくると指でマッサージしていくと、汚れはもちろんですが角栓がぽろぽろ取れました。取れない日もあるので、きちんと毛穴のお掃除をしてくれているのだなぁと感心しました。

感動そのB ぬるま湯で洗い流すと早くもさっぱりしっとりしています。嫌なぬるつきはナシです。
ダブル洗顔不要なのがよく分かりました。

使う前は強気な価格設定だなと思ったのですが、さくらんぼ粒大で済むしダブル洗顔不要なので、むしろコスパが良いのではないかと思っています。

洗面所で顔を洗うのが楽しみになりました。
毎日肌が喜んでいる感じです。
このコスメに出会えて良かったです。
@コスメさんありがとう!とさえ思います。

リピ検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★moonchild★さんのクチコミをもっとみる

クレンジングバームページの先頭へ