クイスクイス / デビルズトリック 口コミ

アットコスメ > クイスクイス > デビルズトリック > 口コミ一覧 > nyawanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4063件中 551件目を表示

nyawanさん
nyawanさん

7購入品リピート

2019/1/6 09:24:18

  • 2019-01-06 09:24:17 by nyawanさん
  • 2022-08-10 12:53:21 by nyawanさん

グラデーションカラーが色落ちしてきたため
ピンクを購入しました!

シャンプー後、タオルで水分をとってから
毛先を中心に塗布し5分ほど放置で
写真のようになりました。赤っぽい。
1週間ほどで抜けてくるので冬休みは満足です。

ボブなので頑張れば2回使えたかな?
というくらいの量でした。

匂いは甘いイチゴの香り、というか
イチゴ味の飴の匂い!多分同じ香料です笑

洗い流すのが少し大変でしたが
この価格でこの発色はとても良いと思います。
口コミを見ると他の色はあまり発色良くないみたいですが、、試してみたいです。

2022追記
頑張ればユニコーンカラーもできました!
新しく出た白色を混ぜ混ぜ、、
コスパ最強すぎます?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyawanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kかさん kかさん 色が抜けけた髪に使用。 いい感じのカラーになりました!続きを読む
しゅわしゅわマンジュウガニさん しゅわしゅわマンジュウガニさん ワイルドレッドを2袋、ブリーチを2回したベリーショートに使いま…続きを読む
椿姫♭さん 椿姫♭さん レッドムーンを使用しました。 何年か昔、まだドラッグストアな…続きを読む
TELL☆SYさん TELL☆SYさん 全色試しました★ バージンヘア・ブリーチヘア共に試しました…続きを読む
YaMaMieさん YaMaMieさん レッドムーンずっとリピしてます。 髪を赤〜オレンジ系に染めることが多い…続きを読む

クイスクイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デビルズトリックページの先頭へ