DERMED(デルメッド) / ウォッシング マイルド 口コミ

アットコスメ > DERMED(デルメッド) > ウォッシング マイルド > 口コミ一覧 > 冬の鱗さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 10件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/1/10 14:07:11

サンプル使用。柔らかクリームで、凄く柔らかな滑らかなきめ細かい泡…手で擦るだけで優しく包まれる感じです。少しの量でもかなりホイップ感大丈夫です。とにかく最初に触れる時の肌の感触が他の洗顔クリームの泡と違うので試すと分かります!
本当に優しく馴染むように自然なんで、冷たい冬場でも、全然辛くなかったです。乾燥して肌が刺激を受けたくない人には、とてもいいですね。
ごっつり汚れとるというよりはターンオーバーを促す感じかなと思います。コストパフォーマンスよし!
ニキビが治りかけでしたが、此方の問題なく使えました。
洗顔クリーム、クレンジングは目にしみないので凄く嬉しかった。クレンジングはそう、強くなかった。
化粧水乳液美容液等の此方のシリーズは、香りが爽やかで優しい良い香りだと思いました。
シリーズは保湿性は強くないのですが、お肌は調います。シワの強さが少し薄くなりました。特にシワにという事でないかもですが、肌が調子的に整ってきたように思います。そのため、小じわが残っててもキレイになってました。
これらに保湿性の強いものをプラスするともっと良さそう。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

冬の鱗さんのクチコミをもっとみる

ウォッシング マイルドページの先頭へ