シャネル / レ ベージュ アンベリスール ベル ミン 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ アンベリスール ベル ミン > 口コミ一覧 > みちょっぷさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ43件中 19件目を表示

4購入品

2019/1/12 01:43:35

しっかりメイクは避けたく、BBのようなCCのようなという口コミを参考にこちらを購入。
ファンデーションというにはいささか心許ないカバー力といえどつけるとなんかソフトフォーカスがかったような綺麗に見える感じが気に入っています。あとつけ心地の軽さも好きです。
色味は日本発売の3色どれもピンク味が強い。
普段私は黄味の強いファンデが好みなので不安を感じつつも、
使用してみると普通のファンデのようにがっつり色がのるわけではないのでさほど気にはなりませんでした。そして色黒なわけでもないのですが通常標準色と言われる色だと白浮きしてしまう私はライトではやはり明るすぎ、ミディアムライトとミディアムと迷った末、念のため1番濃い色のミディアムにしました。
時間が経ってくすむこともないように思います。だけどミディアムライトでもよかったかも?

参考までに色味の写真を。ライトとミディアム、そしてWHOMEEの濃い方のコンシーラー(たまたま最近買ったので)と比べてみました。

容器もちっちゃくて可愛いので口コミで書かれていた方がいらっしゃいましたが持ち歩いて夏なんか気軽に直すことができそうです。汗っかきで瞬く間にファンデが落ちてしまう私は試す価値がありそうです。

  • 2019-01-12 01:43:17 by みちょっぷさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みちょっぷさんのクチコミをもっとみる

レ ベージュ アンベリスール ベル ミンページの先頭へ