ナチュラグラッセ / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > トライアルセット > 口コミ一覧 > はなからん______さんの口コミ

クチコミ

クチコミ233件中 164件目を表示

6購入品

2019/1/14 09:41:30

ナチュラルコスメを試してみたくて買いました。色は01番のシャンパンベージュです。

〇 保湿力
これは最高です!もっちりと手に吸い付きます。
カバー力
うーん…これはまぁほぼ皆無と言っていいかと。でもパールで肌を綺麗に見せてくれます。ゼロ距離でも???????赤みのある部分や口角、ニキビ跡等はコンシーラー必須ですが
夕方になると少し頬の毛穴の開きが気になります。
〇 質感
とても綺麗なツヤ肌になります。テカリと間違われることはないかと。ただ、パウダーのモチが驚くほど良くないです。最初は綺麗にマットめに仕上げてくれるのですが、1時間ももちません。夕方にはそのせいでテカリのように見えてしまいます。クリーム単体だとそんなことはないと思うのですが…。クリームの良さが半減してしまいます。先述の毛穴の開きもチャコット等のマット仕上げパウダーなら大丈夫なのかもしれないですが。
肌への負担は全くないです。軽い軽い。肌が軽い。
〇 色味
私はショートヘアで首が暗めでがっつり見えているので、ワントーンどころかツートーン明るくなってしまいます…。パールの効果ともあるのだと思います。同じような方は白浮きに注意した方が良いかと。パウダー、シェーディング等での色味調節必須です。


クリームは最高です!ですがパウダーはあまりオススメできません。(はたく意味あるのって感じ) ただ、クリームを試してみたいけど値段が…ちょっとサイズが大きすぎる…と思っている方にはいいかもしれません。丁度いいサイズだし、伸びもいいのでかなりもつかと思います。旅行用にもいいですね!

ファンデーションジプシーに陥ってる方、お肌をナチュラルに塗ってます感なく綺麗に見せたい方、オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなからん______さんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ