メイベリン ニューヨーク / フィットミー コンシーラー 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー コンシーラー > 口コミ一覧 > EX☆LOVEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1257件中 828件目を表示

EX☆LOVEさん
EX☆LOVEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品リピート

2019/8/31 12:57:42

クマには少し明るめがお薦めとなっていたので、少し明るめの10を使用しました。
ですが、クマが全く隠れず、塗っても何も変わらず。

期待を込めて20を使用したら、ある程度カバーできました。
ですが、目元がどんよりと暗めになり、残念な仕上がりに。

もしかして、黒クマかも?と思い15を購入。
目元に明るさは出ますが、肝心なクマはカバー出来ず。

私の場合は、茶クマと黒クマ両方あるのかもしれません。
茶クマには黄色がいいので、黄みがかった07を使ってみました。
カバー力が低いせいか、15の方が仕上がりは良かったです。

クリーミーで伸びが良く、塗り心地がいい点は良かったです。
目元が荒れやすい体質ですが、ヒリヒリせず使えています。

但し、塗りすぎると厚塗り感が出るので気を付けないといけません。
ですが、カバー力に欠けるので、他のコンシーラーを探したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

EX☆LOVEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちプヨさん もちプヨさん こちらのコンシーラーはそんなにカバー力はなかったのですが、な…続きを読む
昭和のみこ殿さん 昭和のみこ殿さん 赤みを隠したくてメイベリンのコンシーラーにたどり着きました。…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィットミー コンシーラーページの先頭へ