レブロン / ウルトラ HD マット リップカラー 口コミ

アットコスメ > レブロン > ウルトラ HD マット リップカラー > 口コミ一覧 > まる1330さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ751件中 206件目を表示

まる1330さん
まる1330さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/1/16 15:56:31

黄味、やや明るい肌色
素の唇はくすんだむらさきっぽいピンクで、しっかり色があります。


08番…明るいコーラルピンク
ピンクにオレンジが混ざったかわいい色で、顔がパッと明るくなります。
元々の濃い唇の色をしっかり隠して、見たままの色が出ます。

32番…ピンクベージュ
かわいいと思うピンクベージュはだいたい青っぽかったり白っぽかったりで、顔色から浮いてしまう…。
かと言って赤味が濃いベージュやくすんだベージュを選ぶと、一気に地味で老けた印象になってしまう…。
これは落ち着いたベージュだけど程よくピンク味が強くて、貧相な顔でも地味にならない!!笑
素の唇の色にも負けずしっかり色付いて、薄ピンクベージュのかわいい唇になれます。
アイメイクが濃くても薄くても、どちらでも合わせやすいです。

どちらも見たままハッキリ色が付き、セミマットな仕上がりです。
時間が経つと若干乾いてはきますが、上からムラにならず塗り重ねられるのがいいです。

ただ、塗り直す際にしっかり鏡を見ながらでないとはみ出そうで怖いので、あまり出番は多くない…。ので☆4つ。

  • 32C84129-382C-41FD-8… by まる1330さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まる1330さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chie_tktさん chie_tktさん セミマットですがクリーミなつけ心地なので乾燥しません。カラー…続きを読む
みなづき♪さん みなづき♪さん レブロン ラッキーバッグに入っていました。これだけだと発色が…続きを読む
(^ω^)なちゃん(^ω^)さん (^ω^)なちゃん(^ω^)さん 18 KISSES ●ふわふわしてて塗りやすい! NARSのパワーマッ…続きを読む
mixberrypieさん mixberrypieさん 006 デボーション 購入しました。 マットな質感で発色が良い…続きを読む
はむ0307さん はむ0307さん ずっと気になっていたけど、なかなか購入するきっかけがなくて、…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラ HD マット リップカラーページの先頭へ