NARS / オーデイシャスリップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > オーデイシャスリップスティック > 口コミ一覧 > こなべしずくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ457件中 286件目を表示

こなべしずくさん
こなべしずくさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/1/18 18:46:04

*'19/2/18 9477追記しました。

NARSのコンシーラーアイシャドウチークなどは以前から愛用していましたが、リップは初です!
元々は流行りのブラウン系・バーガンディ系やマットリップが気になって試してみたんですが、上記のものは超絶似合わなさすぎて衝撃。
夕方だったので顔が疲れてるしメイクが落ちてきているのもあるとは思うけど…
それにしてもめっちゃ浮いてるしこれはなくない??
ということで、結局いつものピンクベージュにしました。笑
色味は9464です。

9464 Raquel…★★★★★★★
白味のあるベージュ強めのピンクベージュ
個人的にド定番の色味で安心して使えるし、発色はさすがNARSさん、抜群に良いです。
質感はマットですが、パワーマットよりはツヤがあります。
マットで白味がある分縦皺は目立つかもしれません。
気になる方はマキシマイザーやワセリン系の膜を張るようなものを下地として仕込んだ方が良いかと思います。
そうするとマットの良さが薄れてしまいますが…
あと個人的に乾燥したくないので、何かしら塗ってからこちらを重ねています。

9477 Deborah…★★★★★☆☆
ほんのり深みのある赤を感じるブラウン
ボルドー系やブラウン系がほしくて購入しました。
リップを見たときは
うわ、これむちゃ栗色やんけ…
ってくらい茶色なんですが、笑
実際塗ってみると赤味が感じられます。
ブラシはもちろん直塗りもえらいことになるので、軽くぽんぽんと塗っています。

リップはなんとなくNARSは選んでいなかったのですが、もっと早く使えばよかった!と後悔しております…
一気にヘビロテアイテムになりました。
カラバリも豊富ですし、少しずつ集めていきたいです!!

NARSは奇抜なネーミングもありますが、このリップは全て女性の名前が付けられているようです。
とってもおしゃれでかわいい!
皆様も書かれていらっしゃいますが、せっかく素敵な名前が付いているのになぜ日本は色番号での展開なんですかね?
しかもなにがどのアイテムだったかあやふやになります…

また今回購入したのがセミセルフでひたすらリップクリームなども塗らずに試しまくっていたので、次挑戦したいリップを購入するときにはカウンターでタッチアップして決めようかと思います。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こなべしずくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ほいみ*さん *ほいみ*さん 私の大好きなリップです!! マットリップがどうしても苦手なの…続きを読む
smileナナさん smileナナさん 発色とてもいいです。 ケースめっちゃかわいい!続きを読む
snb43さん snb43さん 憧れの方が使用しているNARSのオーデイシャスリップスティックを…続きを読む
*y9*さん *y9*さん THE・リップです! 素晴らしい口コミを参考に、久々にリップ…続きを読む
kuma1155さん kuma1155さん 9465 Catherine オレンジの口紅下さいと言って、2週間程前に購…続きを読む
オーデイシャスリップスティックページの先頭へ