ペア / ペアA錠 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > ペア > ペアA錠 (医薬品) > 口コミ一覧 > シゲミチさんの口コミ

クチコミ

クチコミ843件中 92件目を表示

7購入品リピート

2019/1/19 17:48:04

20代前半からずーっとフェイスラインのニキビに悩んでいました。
25歳を過ぎた頃から肌質が変わり、ほおも顎も赤ニキビや白ニキビでブツブツに。。
すがるような気持ちで、試しに一ヶ月飲んでみたところ、飲み始めて三週間ほどで、フェイスライン(特に顎)のニキビに変化があったように感じます。
赤く痛みを伴うような重症ニキビが出来なくなりました。
飲んでみて三ヶ月経ちますが、これを飲んでる間は、フェイスラインの炎症ニキビが出来なくなったので、私の肌にはすごく合いました。
背中のニキビもできなくなったのでそっちにも効果があったように思います。
まだ肌は汚いですが、確実に綺麗になっていると感じます。
しかし、飲んでても赤い炎症ニキビは突如出来るので、食事・運動・睡眠を丁寧にしていかないとダメですね。

大人ニキビに困っている方には、是非お試しで一ヶ月飲んでみていただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シゲミチさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**にょじ**さん **にょじ**さん ハイチオールBクリアを飲んできましたが、大人ニキビが全然減ら…続きを読む
■□ponchan□■さん ■□ponchan□■さん 30歳を目前にいきなりお肌が荒れ始めました。 正直あまりニキビ…続きを読む
★:)バービィさん ★:)バービィさん ヨクイニンが入ってるのが良さそうで購入してみました。 前は漢…続きを読む

ペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペアA錠 (医薬品)ページの先頭へ