シスレー / シスレイヤ ル タン 口コミ

アットコスメ > シスレー > シスレイヤ ル タン > 口コミ一覧 > あっこ28さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 9件目を表示

あっこ28さん
あっこ28さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/1/31 22:58:57

フィト タン エクラをベストファンデとしていたところ 好奇心で購入。
ザ 透明感。
あっちも良かったけれど こっちも良い。
もうすぐ1本めを使い切ります。

ファンデに求めているものは
ナチュラル綺麗が実現すること。
カバー力は求めていません。

色はリネン。
ひたすらに薄付き艶やか。
「素肌のように仕上げるファンデーション」のうたい通り。
使用は頬周りのみ。
なめらかなテクスチャーのクリームを指でするーっとのばし
ナチュラルに仕上げて良さを満喫します。
美容成分満載なのは 1日の終わりに実感。
マチュア世代として大喜びですが、
肌力高かった時代には 多分良さがわからなかったと思います。

持ちや崩れについては
そもそも大量使用せず、先述のように使用範囲も狭いのでわからないというのが本音。
日中 平気でローションを重ねたりするので
いつの間にかなくなってるのはこのファンデに限らず。

ナチュラルすぎる故に和服や式典ルックにはバランス悪い、といえば確かに。
とはいえ ブラシ使用やパウダーで調整可能なので無問題。
通常通勤のコンサバでは全然問題なく日々機嫌よく過ごせるので感謝。

フィト タン エクラと比較すると
エクラの方がマット、ル タンの方がよりナチュラルで艶やか。
美容成分は ル タンの方が多めとのことで
季節で分けるなら エクラ春夏、ル タン秋冬でしょうか。
本体価格の差額3,500円をダイレクトに感じるかというと そこは疑問。
そういう意味ではエクラが優秀なのかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あっこ28さんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シスレイヤ ル タンページの先頭へ