ポンズ / エイジビューティー クリームクレンジング 口コミ

アットコスメ > ポンズ > エイジビューティー クリームクレンジング > 口コミ一覧 > ナツコママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ484件中 79件目を表示

7購入品

2019/1/21 07:46:15

超絶乾燥肌敏感肌です。これ、おすすめですかなり。突っ張らないし、しっとりするし、W洗顔いらないです。メイクを落としながらマッサージすればマッサージクリームにもなります。

乾燥肌にはジェルかクリーム状のクレンジングがおすすめと聞いて、最近まではずっとホットクレンジングジェルを使ってきました。ですが使ってたものが悪かったのかたまーにニキビがぽつぽつ。

前から気になってたクレンジングクリームをウテナかポンズで迷って、結局こちらに。
使用して1ヶ月以上経ちますが、ニキビとは無縁になりました。赤みもなし。生理中でも肌のコンディションが最高で化粧のりもいつも良し。

テクスチャーは柔らかめで、一本指ですくっていますが垂れそうになります。こんなもんなのかな?
500円玉大を指ですくって優しくクルクルしてます。目に入っても痛くないです。
クリーム系のクレンジングは乳化させるまでがめんどくさいと思われがちですが、これは乳化が早いです。
スキンケアも一緒になっているらしく、洗ったあとはしっとりしてます。

肝心のメイクの落ち具合ですが、
ファンデーションは綺麗に落ちます。洗ったあとタオルで拭いてもファンデーション残りはありません。眉マスカラも、リップも綺麗に落ちました。(アイメイクはリムーバー使う人なのでわかりません)

香りも悪くないです。好き嫌いも別れないと思います。
初めて買ってから1ヶ月以上経ってますがまだまだ残ってます。コスパはかなり良いかと☆

若い頃は乾燥肌には悪いと思いつつも、落ちること優先でオイルを使ってたんですがさすがにこの歳になると肌がボロボロで、、
ジェルもよかったですが柔らかくなるまでが長くてしんどいんですよね。なので、乳化も早くて洗い上がりも満足させてくれるこちらは激推ししたいです。ぜひ乾燥肌敏感肌な方、一度は試して見て欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナツコママさんのクチコミをもっとみる

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジビューティー クリームクレンジングページの先頭へ