リンメル / ロイヤルヴィンテージ アイズ 口コミ

アットコスメ > リンメル > ロイヤルヴィンテージ アイズ > 口コミ一覧 > yu-coco・☆゜:*:゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1384件中 589件目を表示

3購入品

2019/1/27 19:58:51

ロイヤルヴィンテージアイズ 014を購入。

雑誌アイシャドウランキングNo.1だったりイエベにおすすめ!と推しに推されていたので(笑)、値段も手頃だし試してみようと買いに行きましたが、ソニプラやショップイン、会社の近くのスーパーまでも売り切れでなかなか買えず、ちょうど入荷した時にタイミングよくやっと買うことができました。

で、実際使ってみての感想ですが雑誌の評価だったり実際売り切れだったりで期待しすぎてしまっていたのか思っていたりよりはあんまりでした。

というのもイエベにおすすめとよく書かれていますが、確かにイエベに合うとは思いますが他の方も書かれている通り私にも左下のカラーの主張が強すぎて合いませんでした。
これは色白の人に多いのかな?
そのため左下以外の3色で仕上げています。
左下のカラーは休みの日にはまだいいですが、会社向けではなかったです。

「柿色」で今季流行りのカラーと言われていたメインのカラーが使いづらかったのでガッカリ…。

でもその他のカラーは肌になじみますがやはりお値段相応で粉飛びします。
特に締め色の右下のカラーは濃いカラーなので粉飛びが目立ちます。

また夕方頃になると朝つけた時より色がくすんでいる気がします。
皆さんの言うようにしっとりした粉質ではあるんですがやはり値段相応なところはあります。
でもこのお値段にしては優秀な方かな。

私はマキアージュのドラマスタイリングアイズRD606が気に入っているのでこちらはリピせずドラマスタイリングアイズRD606をリピ買いすると思います。

  • E4CBEE82-6A82-4C74-9… by yu-coco・☆゜:*:゜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yu-coco・☆゜:*:゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひぃーたん♪さん ひぃーたん♪さん 105番の色味を購入しました。 パール感と色味がとても綺麗に出…続きを読む
かっこいいやーつーさん かっこいいやーつーさん カラーバリエーションがこんなにもあるのが、すごくいいなと思っ…続きを読む
カフェイン依存症さん カフェイン依存症さん 上品な発色とあり、気になったので購入してみました☆ 配色も…続きを読む
haa..さん haa..さん 結構ザクザクしていて、 粉質自体はしっとりしています。 リンメ…続きを読む
パインキャンディーさん パインキャンディーさん 普段使いしやすいカラーだなと思い購入しました^_^ 発色が綺…続きを読む

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロイヤルヴィンテージ アイズページの先頭へ