ドモホルンリンクル / 洗顔石鹸(旧) 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 洗顔石鹸(旧) > 口コミ一覧 > minto:さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ105件中 46件目を表示

7購入品リピート

2019/2/4 10:38:50

基礎4点プラス、洗顔もこちらに変更しました。今まで洗顔はいろいろとためしてわりと浮気しまくりだけど、今の乾燥の気になる季節は洗い上がりパリパリになるものが多い中で、こちらはとにかく泡が優しく(泡の違いを感じます)優しい泡なのに、へたるわけじゃなくだからといって刺激が強いとか、洗い流す時にぬめぬめするとかでもなく、優しいのに肌はすっきり洗えて、でもしっとり感があって、とても好きな商品です。ドモホルンリンクルは値段が高いから・・と敬遠されがちだけど、私は11/1にスタートした基本4点まだあります。(現在2/4です)やっと保湿液のリピートを申し込んだところです。肌の調子を見ながら美容液やクリーム20でしっかりとお手当したり、すこし荒れやすい時期かな、というときは保湿液と保護乳液でシンプルにケアしています。乳液はわたしの場合は規定量よりも少なくて足りているのでまだまだ持ちそうです。洗顔も少量でしっかりと泡立つのでコスパは良さそうに思います。あとふたがしっかりしているので(逆さにして自立する)ワンタッチではあくタイプとは違うので好みが分かれそうですね。わたしはこのしっかりしたふたは好きです。購入するとプレゼントポイントがたまり、非売品の商品と交換してくれます。これもまたおすすめですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minto:さんのクチコミをもっとみる

ドモホルンリンクルについて

洗顔石鹸(旧)ページの先頭へ