ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧) 口コミ

アットコスメ > ナチュリエ > ハトムギ化粧水(旧) > 口コミ一覧 > //みしょーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ26123件中 7244件目を表示

1購入品

2019/2/6 21:16:11

こちらのクチコミが良かったのと、買いやすい価格だったので購入しました。
いつもはオルビスのアクアフォースをライン使いしています。
こちらは大容量なので、3回ほどパッティングしてから乳液などにうつりました。
2日程使用すると、顔がとても痒く、赤くなってザラザラしてしまい、最悪のコンディション(TT)
保湿力もあまり感じられません。
アトピー持ちなので、元々肌は弱いですが、いままでそのような深刻なトラブルはあまりなかったので驚きました。
何かしらのアレルギーがでたのか、アルコールのせいかは分かりませんが、私には残念ながら合いませんでした。
調子にのって2本買ってしまったので、どうしようか困っています(´×ω×`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

//みしょーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななぺち。さん ななぺち。さん 安くてよく耳にするしよく売れているみたいなので買ってみました…続きを読む
なな(/・ω・)/さん なな(/・ω・)/さん 何がいいのか全くわかりません。 大容量で格安、話題性の高さで…続きを読む
きむそくじんペんさん きむそくじんペんさん 母と使ってみました。使う前にパッチテストしたところ肌に合わな…続きを読む
あどしろさん あどしろさん 私には合いませんでした。 さっぱりとした使い心地はいいのです…続きを読む
(・_・)(・_・)さん (・_・)(・_・)さん 保湿効果はあったけど、塗ってすぐ赤くなってしまいました(´・_・…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハトムギ化粧水(旧)ページの先頭へ