SHOLAYERED(ショーレイヤード) / ボディスプレー フレッシュペア 口コミ

アットコスメ > SHOLAYERED(ショーレイヤード) > ボディスプレー フレッシュペア > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ736件中 619件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/2/8 18:34:55

ボディスプレーをスマートなミニサイズにした「レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)」を使ってみました

マスカラ位のサイズで、スッキリシンプルなデザインのボトルです。

10mlサイズだと携帯が可能なので、フレグランスを瓶からアトマイザーに移し替える手間も不要になりますね。

キャップを取ると、プッシュ式のスプレーになっているので手軽に使えます。

手のひらに収まるサイズなので、目立たずさりげなく使えますし、スプレーなので、香りが一か所に濃く付いてしまう事が無く、拡散されて、フワ〜ッと広がるのも良いですね。

この香り、洋ナシのフルーティーな甘さだけでなく、スッキリとした清々しさも感じられるので、気分がリフレッシュ出来るんです。

甘さと爽やかさのバランスが絶妙なので、年齢や男女問わずに使えると思いますよ。

この様にフレッシュな香りなら、夏の汗の時季にも対応出来るから、1年を通して使えます。

しかも香りにクセが無いので、他の香りとも組み合わせも楽しめますね。

ポーチにすっぽりと収まりますので、出先で好きな時に使えます。

朝出かけにオーデコロン等をつけていても、香りが持続しない事もありましたが、これがあれば安心

ボディはもちろん、ヘアや洋服、ファブリックやルームフレグランスとしても使えるから、とても重宝です。

カーフレグランスとして、フロアマットにシュッと一吹きすると、足下からエアコンの送風で香りが全体に広がるとの事だったのでやってみましたが、ニオイがこもりがちになる車の中が、さりげなく良い香りに包まれるので、これも良い使い方だと思いました。

このシリーズは様々な香りが揃っているので、他の香りも是非試してみたくなりますね。

10mlサイズなら香りのお試しにもピッタリで、気に入ればレギュラーサイズを購入するのもアリです。

また、数種類を気分やシチュエーションに合わせて使い分けたり、重ね付けでオリジナルの香りを楽しむのも良さそうです。

香水は重厚なので、場所によっては使い難い事がありますが、こちらは、軽やかなので、普段使いで気楽に香りの身だしなみを整える事が出来るので気に入っています。

  • 2019-02-08 17:57:26 by ティーライフさん
  • 2019-02-08 17:57:54 by ティーライフさん
  • 2019-02-08 17:57:27 by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社scentnations)

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ともすけ☆★さん ★ともすけ☆★さん 10mlを使っています。 甘くフレッシュな癒される香りです。 マ…続きを読む
echinopsさん echinopsさん 10mlをモニター使用しました。 持ち歩きにも便利なスリムな容…続きを読む
かんな777さん かんな777さん さわやかで、甘すぎない香りが心地よくて、使いやすいフレグラン…続きを読む
もんきちちゃんさん もんきちちゃんさん 洋ナシのフルーティな香りということなんですが 甘すぎず、爽…続きを読む
きららMさん きららMさん モニターで使用しました。 レイヤードフレグランス ボディス…続きを読む

SHOLAYERED(ショーレイヤード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディスプレー フレッシュペアページの先頭へ