シュウ ウエムラ / ザ・ライトバルブ クッション 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ザ・ライトバルブ クッション > 口コミ一覧 > chocolate75さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 12件目を表示

chocolate75さん
chocolate75さん

1購入品

2019/2/15 14:10:38

この値段を出して買ったのにガッカリしました。ミシャの1000円で買えるクッションファンデの方が個人的には断然良かったです。
初めはカバー力もあり、お、いいかな?と思ったのですが、劣化が早いのか使っていくうちにどんどん肌に付けた感じが汚く見えるようになりました。

使い始めの頃から、汗をかけばすぐに汚くヨレるのが気になってはいましたが、購入して3週間後には付けた直後から顔を洗いたいくらい汚く付くようになりました。
毛穴落ちもするし、付けた直後からヨレたような付き具合。
これは私の肌質のせいもあるかもですが、ツヤ肌どころではなく脂ギッシュなテッカテカの顔に見えて最悪でした。
ちなみに下地に使ったのは同じくシュウウエムラのムース下地で、BAさんにオススメしてもらってセット買いしました。ムース下地の方はまだ良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chocolate75さんのクチコミをもっとみる

ザ・ライトバルブ クッションページの先頭へ