クリニーク / クリニーク iD 乳液 (乾燥〜混合肌用) 口コミ

アットコスメ > クリニーク > クリニーク iD 乳液 (乾燥〜混合肌用) > 口コミ一覧 > JUKJUKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ269件中 40件目を表示

JUKJUKさん
JUKJUKさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/8/5 18:54:33

追記。気に入りすぎてリピートしています。緑のゆらぎ肌用、もうこれを塗っておけば安心というレベルです。1年くらい使っていますが、肌の不調がほとんど出なくなりました。外出しない日が増えたので、化粧水プチプラにしてこちらを使っていますが、肌の調子がとても良いです。
(以前の口コミ)
今までもこの黄色い乳液単体のを使っていたので、新しく出たこちらも買ってみました。緑色のゆらぎ肌用です。美容液の効果はおまけみたいなものらしいですが、乳液単体よりも伸びがよく、使用感が良くて気に入っています。保湿力も良いです。まだ使い切っていないので、この特殊なボトルの形状で最後まで出しやすく使いきれるのか不明ですが、またリピしたいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JUKJUKさんのクチコミをもっとみる

クリニーク iD 乳液 (乾燥〜混合肌用)ページの先頭へ