コスメデコルテ / ザ リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ザ リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > カエルいろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ467件中 272件目を表示

カエルいろさん
カエルいろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/2/19 23:29:49

カウンターで試し、サンプル使用後購入です。

ネットで見るとかなりサラサラ系のようだったので、乾燥とカバー力が不安でしたが、実際使ってみるとかなり付け心地が軽いのに乾燥を感じることはありませんでした。
変にテカることもなく、ナチュラルなツヤ肌になれます。

カバー力はサラサラ系にしてはそこそこありますがナチュラル寄りです。
とはいえ、毛穴カバーはかなり満足です。
私の悩みはクマと頬の毛穴目立ちですが、こちらのリキッドはサラサラなのにナチュラルに毛穴を目立たなくしてくれるので、かなり優秀だなと気に入りました。
クマは別途コンシーラーを使っていますが、これはもっと濃いリキッドでも使うので充分です。
大体半プッシュでOK。伸びも非常に良いです。

シリーズの下地も試したのですが、残念ながらそちらは少し乾燥するようなつっぱるような感じで私には合いませんでした。
同じブランドの下地ならラクチュールのモイスチュアライジングかブライトニングあたりと合わせるといい感じだったので、そっちと合わせて使っています。
セット使いできないのは個人的に残念でしたが、素肌感のあるナチュラルでキレイなツヤ肌になれて、薄付きで使い心地も軽く、扱いやすいので大満足です。
これにパウダーの00を合わせると、ナチュラルにフワッとした感じになってとても気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カエルいろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まどかs2さん まどかs2さん ☆301 使用 2枚目の写真の一番上の下地の後に、こちらのファン…続きを読む
*ひなぽよ*さん *ひなぽよ*さん YouTubeで見て購入! 元から肌が綺麗ですよ!って感じに見せて…続きを読む
*sawi*さん *sawi*さん 水っぽいテクスチャーですがぴったりフィット! カバー力は控え…続きを読む
りりまみーさん りりまみーさん モニターでお試しさせていただきました。 みずみずしいタッチ…続きを読む
KuraYuuさん KuraYuuさん 店頭でBAさんにタッチアップしてもらい、そのあと現品購入しまし…続きを読む
ザ リキッドファンデーションページの先頭へ