クレ・ド・ポー ボーテ / ムースネトワイアントA 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ムースネトワイアントA > 口コミ一覧 > ノクターンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ235件中 113件目を表示

6購入品

2019/2/23 21:36:19

これまで使った洗顔料の中で一番のお気に入り!
リピ確定です!!

12月始めから使用して、もうすぐなくなりそうです。
途中まで結構多めの量で使用していたので、三ヶ月くらいでなくなりそうですが、少しの量だったら四ヶ月はいけそう。

効果を知りたかったので、多めで使っていましたが、最後の一ヶ月は少な目の方が使用感が好きだと気づいたので、今は少な目で使っています。

泡立ちが良く、モコモコきめ細かい泡が作れて、しっとり洗い上がります。
私の場合はですが、敏感な時期も刺激を感じなかったです。
スキンケアしっかりするようになって、長年の敏感肌が治りつつあるので、超敏感な時だったらまた違うのかも)

香りも肌触りも洗い上がりも(乾燥しづらい)全て大好き!!

通販できない所と、専門店だと品切れの時期があるところが残念なので☆ひとつ減らしました。
(私が購入した時は、百貨店には在庫ありました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノクターンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ぴよみ○さん ○ぴよみ○さん チューブサンプルを使用しての感想ですが、これすごい良かったで…続きを読む
PeachMomさん PeachMomさん きめ細かでしっとり感のある泡なので、とても気持ち良く洗顔でき…続きを読む
Rocky_ryu_mikeさん Rocky_ryu_mikeさん 2本目を購入し、そろそろ使い切ろうとしているところです。 …続きを読む
Koguskovさん Koguskovさん 泡はきめ細やかでクリーミー、洗い上がりの肌はしっとりモチモチ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ムースネトワイアントAページの先頭へ