エルジューダ / MO 口コミ

アットコスメ > エルジューダ > MO > 口コミ一覧 > ☆chi310☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1886件中 732件目を表示

5購入品リピート

2019/2/24 09:09:36

私は全体的にしっかりした髪で固く量も多め。
毛先は乾燥しやすい髪で、癖もあります。

美容院で髪質的にはオイルのトリートメントが良いと言われたものの、ベタつきが苦手だったのでネットで調べてこちらを購入しました。

タオルドライ後と朝に使用しています。
ドライヤーで乾かすと一切べたつかずにサラサラになるので気に入っています。
朝もパサついた毛先に少し仕込ませると落ち着いてくれて、しっとりし過ぎないので本当に髪質に合ってると感じます。

トリートメント効果はそこそこでしょうか。
感動するほどではないものの、お風呂上がりに乾かさないで放置してしまう事も多く、カラーリングもしてますが、毛先にひどく痛んでる印象は出ないので保護してくれてるのかな?と感じます。

香りも好みで、髪を乾かしてると周りから良い香りと言われます。
ただ匂いが持続しないのが個人的には残念。
夜付けて朝には残っていません。
香水等は苦手で使用しないため、髪に良い香りが残るとうれしいのですが...
好きな香りなので余計そう思うのかも知れないです。

・たくましい髪質
・乾燥でボリュームが出やすい
・ベタつきが苦手
・匂いが残らない方が良い

という方にとってもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆chi310☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Natsumi22719さん Natsumi22719さん くせっ毛 太め も落ち着かせてくれるトリートメント リピしてま…続きを読む
あーちゃんっさん あーちゃんっさん 硬め、多毛の髪質でずっと色んなメーカーを使用していましたが …続きを読む
anpansensiさん anpansensiさん 2本目です! 夜洗髪後、エルジューダを使うのと使わないのでは翌…続きを読む
ねこたろう5913さん ねこたろう5913さん いい香り!! そしてさらさらになる。 重過ぎるオイルでないので…続きを読む
xHikarixさん xHikarixさん 髪質は太め硬め癖毛のハイダメージ毛で、担当の美容師さんにこち…続きを読む

エルジューダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MOページの先頭へ