コタ / アイ ケア シャンプー 5 口コミ

アットコスメ > コタ > アイ ケア シャンプー 5 > 口コミ一覧 > 亠さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 121件目を表示

亠さん
さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/2/25 22:51:01

半年間ショートボブからセミロングまで伸ばしている。
カラーなし。髪細、癖なし、柔らか、ぺたんこになりやすい。量は普通。
前髪は毎月揃えているが、半年振りに後ろの髪を揃えた。

切れ毛と抜け毛が半端ないのは知っていたが髪質体質加齢かなと諦めていた。
加えて夕方になると頭皮がベタつく。
髪を伸ばしはじめて乾燥してバサバサの冬。
半年前からお世話になっている美容師さんに
シャンプー3か1、トリートメントは1をすすめられた。
ジャスミンが好きだから5を使いたいと駄々をこねシャンプー5、トリートメント1を購入。
1日だけの使用で美容院帰りの仕上がり。
まとまる、ねもとふんわり。
つるさらで抜け毛がない、切れ毛が気にならない。
この仕上がりなら安いぞ。
シャンプーしたら、毛が切れるのは当たり前、抜け毛が指に絡まるのは当たり前じゃなかった。
抜け毛気になる方はコタシャンプー使ってみてほしい。
嬉しい誤算は頭皮のにおいが気にならない。
ベタベタにならない。
翌日まで髪と頭皮の状態が良好。
ぺたんこになる、頭皮が気になるため朝洗ってから出掛けている。

色々試したシャンプーたち。コタセラ、モーガンズなどスカルプ用を選んでいた数年。
しかし、切れ毛や抜け毛は減らない。
それが1日で改善された。
もっと早く使いたかった。
髪質はよいとほめられるのに、切れ毛だらけになったかわいそうな私の髪。
次はシャンプー3、トリートメント1。
プロのいうことを聞いてリピします。

300のシャンプーボトル、
アマダナのデザインは素敵だけど、毎回倒れて起こすのが面倒。
詰め替え買って違うボトルに入れよっと。

  • Collage 2019-02-24 1… by 亠さん
  • Collage 2019-02-25 2… by 亠さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

亠さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikko395☆彡さん mikko395☆彡さん 最高です。会社の床に私の髪が落ちていたら、消えそうに細い髪な…続きを読む
はらぺこあおむしんさん はらぺこあおむしんさん このシャンプーを使ったら他が使えなくなります。 お高いですが…続きを読む
dabuさん dabuさん ずっと何年もコタのシャンプーは使い続けています。 他のシャン…続きを読む
さんまといくらさん さんまといくらさん めっちゃいいのですが、なかなか買えないのが困りますね続きを読む

コタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ ケア シャンプー 5ページの先頭へ