ノブ / リップスティック 口コミ

アットコスメ > ノブ > リップスティック > 口コミ一覧 > yhhysyukaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 14件目を表示

yhhysyukaさん
yhhysyukaさん

5購入品

2019/3/3 15:21:11

ノーブルピンクを購入。
皮剥けしないです。

オフィスワークなので長時間つけても皮剥けしない、落ち着いた色味のリップを探しておりました。

レブロンのクレヨンリップを今まで使ってましたが、下地が必要で、色持ちはいいけど発色が良すぎるのが気になってました。多少皮剥けもします、、※プライベートではいいんですがオフィスとなると‥

こちらは口コミに皮剥けしないとあり、大好きなノブなので信用して購入。
確かにほぼ皮剥けしません。
持ちは全然良くないけど、オフィスだと塗り直しもそんなに必要ないし、皮剥けしなくて色素沈着しにくそうなこちらはディリーメイクにピッタリ。
オレンジ系とブラウン系のシャドウを良く使うので、最初テスターでピンクベージュを試しましたが、30代半ばの私には無理がありました、、顔映りが悪くなります。。
ノーブルピンクはどんなメイクでもそれなりに合うし、オフィスでも使える色味なので気に入りました。使いやすいので最近はほぼ毎日つけてます。下地なしでもそこそこ塗れるので忙しい朝にぴったりです。
でもこれだけでは乾燥するので上からクリニークのグロスを重ねて対策してます。

リップはリピートしない派ですがこれはすると思います。色味がもっとあれいいなと思います。今まで皮剥けしないリップってなかったので貴重な存在です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yhhysyukaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

低刺激コスメ好きさん 低刺激コスメ好きさん PB使用。 つけると落ち着いた印象のある口紅です。 マットな感…続きを読む
kuma301さん kuma301さん お気に入りのメンバーの方が、口コミされていていい感じだったの…続きを読む
きよママさん きよママさん PB(ピンクベージュ)使用。 3年くらい前から口紅をつけると…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスティックページの先頭へ